おめでとうございまああああああああす!!!!!
MOTHERシリーズフィギュアコレクション


ついにktkr

MOTHERから
2010年8月
・ニンテン
・アナ
・テディ
・ロイド
・ピッピ


MOTHER2から
2010年12月
・ネス
・ポーラ
・プー


2011年1月
・ネス
・ジェフ
・ポーキー


2011年2月
・スターマン
・DXスターマン


MOTHER2のミニフィギュアコレクション
2010年9月
・ネス
・チビ
・ネスママ
・トレーシー


2010年10月
・ネス
・ジェフ
・アンドーナツ博士
・どせいさん


2010年11月
・ネス
・プー
・ポーキー
・ピッキー
・バルーンモンキー


2010年12月
・ネス
・ポーラ
・ラッキー
・ナイス
・ビーナス


2011年2月
・どせいさん
・あしかせどせいさん
・からだをなおすどせいさん
・ゲップー


その他
・どせいさん スーパーDXフィギュア(2010年9月)
・からだをなおすどせいさん ぬいぐるみ(2010年10月)


ほぼ自分用に出現時期とかも色分けしましたが…ちかちかする…。
てかアンドーナッツ博士がまさかの過ぎるwww
トニーとガウス先輩の方がまだ需要ありそうだけどなあ。私が欲しいだけだけど。
あと3はグッズ化しないんですかね。
全くといっていいほどグッズが出てませんけど。おしのびどせいさんぐらいか?
しかしまたお金なくなりそうだ…。


追記であれやります。
相当気持ち悪いので一応覚悟は固めてからどうぞっていっても
普段の私の日記平気な方なら平気…でもないか。

.








ジェフ!ジェフ!ジェフ!ジェフぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ジェフジェフジェフぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ジェフ・ドーナッツたんの金髪ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説版のジェフたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
スマブラX決まって良かったねジェフたん!あぁあああああ!かわいい!ジェフたん!かわいい!あっああぁああ!
フィギュアも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…小説もフィギュアもよく考えたら…
ジ ェ フ く ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ウンターズぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?パッケージのジェフくんが私を見てる?
パッケージのジェフくんが私を見てるぞ!ジェフくんが私を見てるぞ!取説のジェフくんが私を見てるぞ!!
ゲームのジェフくんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私にはジェフくんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、ゲームのジェフくううううううううううううううううん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあガウス先輩ぁあ!!ト、トニー!!ロイドぉおおおおおお!!!トレーシーぁあああ!!

ううっうぅうう!!私の想いよジェフへ届け!!ウィンターズのジェフへ届け!









よく考えたらパッケージにキャラ乗ってませんでしたが、まぁそれはパッケージの裏ってことで。
一度やってみたかったルイズたんコピペの改変。もう何でも出来る気がする。
ご存じない方は「ルイズたん」でググってみてください。
私いくらジェフ好きでもこんな文章しらふで考えられるほどあれじゃないですw
誰が作ったんだろうなこれ。

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201007192110
<<久い | わたほうしの散歩道 | 誕生日プレゼントに母からiPodっ ぽいもの貰った>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |