別窓 | スポンサー広告
----------
誕生日プレゼントに母からiPodっ ぽいもの貰った



わーいわーい
これで私も時代の最先端ね!
わーいわーい

しかもこのiPodみたいなやつ、




クリップもついているんです!!
多分、持ち歩きに役立つんでしょうね。




ポケットに入れてみた。暗すぎてよく分からない状態ですけど
こうやって入れてたら誰もがiPodと勘違いすること請け合いです。


ちなみにこのiPodみたいなの、音楽が聴けないそうです。珍しいですねー。
その代わり、時計機能、日付機能がついていて、目覚まし時計にもなるそうです。





…あれ、これってただのめざま(略

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201007192036
<<おめでとうございまああああああああす!!!!! | わたほうしの散歩道 | うん! 大納言あずき!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
