スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
うん! 大納言あずき!



ついにやったよ大納言あずき三段重ね!!
「大納言あずき三段で」とは言わず、ちゃんと一段ずつ注文しましたが
店員さんの対応があんまりにも普通すぎて。

私「すみませーんご注文よろしいですか」
店員「はい、どうぞー(ニコニコ)」
私「えーっと、このチャレンジ・ザ・トリプルで…」
店員「はい、アイスは何になさいますか?(ニコニコ)」
私「えー、一段目が大納言あずきで…」
店員「はい、一段目が大納言あずきでー(ニコニコ)」
私「えっと、二段目はどうしようかな…二段目も大納言あずきで」
店員「はい、二段目も大納言あずきで(ニコニコ)」
私「三段目…三段目……も、うん、大納言あずきで!」
店員「はい、三段目も大納言あずきで(ニコニコ) レジの前でお待ちくださいませー」
私「あっ、はーい」

リアルこんな感じだったからそれほどネタにもなりませぬ。
やっぱ誰かに一緒に来て貰えば良かったかな。いや誰か来たところで一緒か…。
これを格好良く撮りたかったんですが無理だったので普通になりました。屋外だとすぐ溶ける。

あ、大納言あずきは美味しかったです。31もやっぱ美味しい。
一応アイスならハーゲンダッツ派です。クッキー&クリーム最高。
そんなにしょっちゅう食えるもんじゃないけど。

話ずれましたがそれぐらいです。ハーゲンダッツではトリプルコーンやってくれないのかなー。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201007162017
<<誕生日プレゼントに母からiPodっ ぽいもの貰った | わたほうしの散歩道 | オーエン歌ってことなのか。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
