オーエン歌ってことなのか。
ロッテの神戸選手の応援歌にU.N.オーエンは彼女なのか?が採用

四ヶ月ほど前の話題じゃないか…とか言われそうだけど知らなかったのでちょっと貼ってみる。
エイトメロディーズ(MOTHER2の方)を応援歌に採用してる人がいるってのは聞いたことありましたけど、
あれはどなたでしたっけ…。大分前にニンドリで知ったんですけど。


さっき紅魔郷EXやってたらフォーオブアカインドまでいったよ!!ちなみに魔理沙A。
それでアレンジ曲聞きたくなってようつべいったら↑の事実を知ったんですが。
ところでレーヴァテインが完璧にパターンなのに未だに上手くできません。

左下→左上→右上左下

分かる人にはこれで分かって貰えると思うんですが、この赤くした部分でピチューン。
なんであれでミスるんだろうね…ここまで出来てなぜ出来ない。
そして誰もいなくなるのはまだまだ遠い日になりそうです。

.
ノーマルの難易度で考えると

星<地<紅<妖≦風<永

です。
個人的には、ですが。右ほど難しい。

星蓮船、地霊殿はなんかもーあっさりクリアできてビックリ。相性が良かったのかなー。
紅魔郷も最初はダメダメでしたが、まぁ100回超えるほど遊べば慣れるよねそりゃ…。
妖々夢、風神録は六面が無理なので大体同じぐらいで。
永夜抄はイージーでノーコンしてからほとんど遊んでなくて、最近またちょいちょいやってるんですが四面が…。
あと五面も苦手です。うどんげが。簡単だっていう人も多いですが私には苦手…。
六面はこの間プラクティスで初めて輝夜のスペカ、朝霞?までいきました。
まぁ慣れれば少しずつ出来るようになるかなー…。

萃夢想、緋想天については基本的に格ゲーがすばらしい腕前すぎるので論外です。パソコン重いし。パソコン重いし。(ry

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201007032318
<<うん! 大納言あずき! | わたほうしの散歩道 | ネットの情報は全てを鵜呑みにしてはいけません>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |