ネットの情報は全てを鵜呑みにしてはいけません
それでも科学・化学に疎い私には真実が分からない。
何となく不安になる話聞いちゃったな…まぁ今まで問題なく使ってたから大丈夫だろうけど。


最近ようやく気がつきましたが、私は褒められてダメになるタイプの人間のようです。
一回褒められると一回とちる。そんな感じで。ダメ人間だ。


来週のバイトは相当人数が減るようです。
テスト前だからって一日中勉強するのか。偉いな。私には不可能だ。
ただ一度だけ十時間勉強した一日があったけど(勿論ご飯やらトイレやらの時間は挟みましたが)、
見事にテスト範囲を外れていたので結果は散々だったという伝説ならあります。
バカだよね。うん。知ってる。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201006272248
<<オーエン歌ってことなのか。 | わたほうしの散歩道 | よっしゃああああああああ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |