スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
よっしゃああああああああ
地霊殿ノーマルノーコンクリア達成しました!
やっぱ地霊殿は時間かかりますね。
けど前にやったときよりも大分楽に感じたような。
自機も残り数多く残してクリア出来ましたし。
やっぱりボム数が限られてないとやりやすいのかな。

あとEXもやってみましたが、妖怪ポリグラム?でピチュりました。
早苗さんは随分と簡単でしたが。九字刺しはちょっときつかったけど、ミラクルフルーツはなー。
けどスーパーエゴは無理。後ろから&交差っておま…。
とりまこれであとノーマルクリア出来てないのは妖々夢、永夜抄、風神録です。
文花帖と花映塚と黄昏作品は別と考えてな!!(
萃夢想と緋想天はイージーもクリアしてないような。てか出来ないだけですが。

文花帖はDSの文は最後までいったけど(全シーンクリアはまだですが)、
前の文花帖はフリーズしまくりすぎてもう…ねぇ?(何
花映塚は父親にデータ消されてからどーもやる気出ません。面白いけど手がつる…。

とりあえずは妖、永、風でノーマルノーコン目指しますか。
EXだけなら全部出たことになるけども。
あ、いや風はまだか…MOF無理ぽ。

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201006252336
<<ネットの情報は全てを鵜呑みにしてはいけません | わたほうしの散歩道 | またぐと罰金二億円というおそるべき>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
