またぐと罰金二億円というおそるべき


カラオケあったよ!!


 【追】

日和の曲が入ったと聞いて珍しくDAMをご指名させて頂きました。
普段はもっぱらJOY SOUNDなのでDAMの画面見るのが凄く久しぶりでした…。
メンバーズカード作ったのになー。もったいねえな!

まぁそれはいいとして、ちゃんと一番新しいOPまで入ってたことにビックリしました。
「希望の宇宙の…」フルで聞いたこと無いので二番三番に戸惑いつつ歌ってきました。
流石にEDテーマは入ってませんでしたが。
でもアニメのOP映像だけでなくアニメの色んなシーンが入っててちょっと感動しました。
いちファンとして嬉しい限りです。


しかしね、DAMの精密採点ってあれ、全然点数取れませんね。
どうせだから使ってみようかなーと思ったら80点前後で低迷するどころか久々に60点代出た!
くやしいのうwwwくやしいのうwww
点数=出来の良さ  で なくても、機械にバカにされた気分で悔しいんだ私の場合。
ま、今回は日和の曲歌えたからそれでいいけどね!
JOY SOUNDにも入れて貰いたいもんです。
他には久しぶりにGod knows...とかアンパンマンのマーチとか歌ってきました。
てかハルヒ系の曲はほとんどアニメPVなんですかね。
ミクル伝説以外のキャラソンは歌ってないから何とも言えないけど。
とりあえず一般人とカラオケ行ったらGod knows...歌えないな。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201006242246
<<よっしゃああああああああ | わたほうしの散歩道 | 恋のメガネの焦点は甘いくらいが丁度いい>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |