恋のメガネの焦点は甘いくらいが丁度いい
追記から黒子のバ…スケについて色々。
久々にちょっとBL入ります。多分。

.
一昨日のことでしょうか。

みうらじゅん氏の名言「これ絶対入ってるよね」の元ネタを求めて検索したら、
予想通りアレな画像が色々出てきたんですが結局元ネタは分からず眠りました。
(もしご存じの方がここを見てらっしゃったら是非教えてください)

そしてその日の夢には何故か黒子が出てきたんですが、
何故か妙な姿勢でかがみんにピッタリくっついてるんですこれが。
それがまさに↑の台詞を当てはめたくなるようなくっつき方で。

かがみん「うざってぇ……」
黒子「……」
かがみん「……オイ黒子、」
黒子「離れませんよ」
かがみん「チッ……」

って。…あ、ちゃんと服は着てましたよ。
かがみんが猫みたいに丸まって、黒子が覆い被さるようにひっついてました。
いきなりどうしたんだ私。
ちなみにその時の私は後ろで写メってました。
何故か気がつかれなかった。いや、無視されてたのか。



ていうか今週の黒子(以下ネタバレだけど大した量はない)

扉絵の黒子かわいさに胸きゅん。ていうかちょっと美人だったよね黒子がね。
わんこ持ってかがみん追い回す黒子にとんでもなく萌えた。やっぱSだよね黒子はね。
ていうか逃げ惑うかがみんいいなあ。一回噛まれただけで苦手になるとは意外だ。
かがみんのことなら犬に噛まれたり猫に睨まれたりしたら、
「ざけんじゃねー!!」って逆上するタイプなんじゃないかと思いましたが。
これは意外と黒子が押せ押せで襲いまくれば面白いことになるんじゃないでしょうか。
…というのはまぁいいとして。
黒子の中には「捨てる」とか「自宅で飼う」って選択肢ないんですね。
つーか部活内で飼うって出来るのか? 学校の許可とか面倒くさそうですけど。


.
スポンサーサイト
別窓 | 感想、考察 | コメント:0 | トラックバック:0
201006222110
<<またぐと罰金二億円というおそるべき | わたほうしの散歩道 | ぐええええええええ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |