スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ぐええええええええ
っぷ。





取れちゃいましたゲップー。残り数少なくてどせいさんと一緒にされていたので、
ああこれなら取れるかなってチャレンジしたら、どう見てもアームの届きそうにない立ち方をして、
店員さん召喚して、緑のやつ直してくださいって頼んだら最後の一回で取れた。
店員さんマジ神。有難う御座いました。貴方のおかげです。
少しずつずらす取り方でなく、本当にアームで持ち上げて落っことしたのは久しぶりでした。
とにもかくにもやったね。

あと、

組体操

軽い気持ちでやってみたら、どせいさん三体目取得してしまった。
もし良かったら某方いかがですか。



そういえばなんですが、ゲップー取るのに頑張ってて気がつかなかったんですが、
取り終わってキャッホーイとゲップー掲げながら後ろ向いたら知らない高校生?がじっと見ていたのに気がつきました。
そんな顔して見つめちゃ照れるぜ!!
(うっわこいつの趣味やべえええええええ)
という視線だったのか
(俺のゲップー取ってんじゃねええええええ)
だったのかは分かりませんが。あえてどせいさんの可能性はあげない

関係ないけど蚊に喰われたようです。かゆい。

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201006221807
<<恋のメガネの焦点は甘いくらいが丁度いい | わたほうしの散歩道 | 貴方に会えない My rainy days>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
