スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
貴方に会えない My rainy days
松戸のゲームセンターにでっかいどせいさんが来るということで、
オフ友のうどん氏と一緒に行って参りました。

どせいさんが現れるとおぼしき場所にはすんごい人だかりが。
思ってたよりもいわゆる「おっきいおともだち」ぽい人が多かったのが印象的でした。
ちっちゃい子とか、あときれいなおねえさんも多かったですけどね。私と同い年ぐらいの子もいましたけど。
※ここでいう同い年とは見た目が同じくらいという意味を指します。
十代ぐらいの男の子は少なかったかなあ。一組ぐらい。あんだけ来てたのに。

30組ぐらいはいたのでしょうか。段々ごちゃごちゃしてきたので、スタッフゥー! の方が整理し始めました。
そう言えば、かの栄光(一発変換ですごめん)確かに頑張ってましたね。正直泣けてきたよ今日の赤絨毯は。
バカリズムには別の意味で泣かせて貰いました。だから大好きだ。
あと、ねづっちさえいなければ土屋さんが優勝だと思ったの私だけじゃないよね。あの人はレベル高すぎるって。
次回があるなら是非土屋さんに優勝して頂きたいです。別にねづっちが嫌いだからではなく、波乱を起こして欲しいって意味で。
閑話休題。
しばらくそのままで待っていると、「どせいさんが台車に乗ってやってきまーす」
まさか台車とは思わなかったのでびっくりしました。ガラガラいってるよオイ。
で、ステージとは段差があるので、他の人の手を借りながら(ていうかほとんど他の人に持ち上げられて)移動するどせいさん。
ちょっ、ちょっ、とほんとーーに少しずつ移動するどせいさん。わき上がる観衆。
やべええええええかわえええええええって心の中で叫びながら拍手したんですが、ほとんどの人が写真撮るのに熱中してました。
まぁ私も拍手した後はパチりまくったけどな!!
それから写真撮影会開始。どせいさんとツーショットで写真を撮って貰えるのです。
ほとんどの人が携帯電話でした。まぁそんなもんだよね。私もだけど。
時折デジカメでお子さんを撮影したり、彼氏彼女でお互いに撮影し合ったりしてまして、
MOGEROとか考えたりしてませんそんなこと。嘘だけど。
一人一人で店員さんに撮影頼んでた人がほとんどでしたけどね。
で、うどん氏を道連れに、一緒に撮影してもらいたかったのに、
「私のことはいい…構わず行ってくるんだ」
とか言うので仕方が無く一人で行ってきました。




右のどこからどう見ても中学生ぐらいの顔立ちの人が私です。
どせいさん、でっかいけど、ゲーム中のネスたちとの比率を考えればこんなもんなのか。
あ、でもスマブラはもうちょっと小さいか。分からんな。

んで撮影が済むとシールが貰えるらしく、頂いて参りました。




ミスタとドッピオはついでに取ってきました。
まさかバイトの時給1.5時間分つぎ込んだとは言えない。
ほんとはナランチャ欲しかったけど、ミスタが取れなくて店員さんに一回は移動して貰ったので遠慮しときました…。

ちなみに。
ゲップーいました。この松戸店。どせいさんも大量にいました。
でもあの設定はない。取れるわけがない。ので挑戦はしてきませんでした。
箱フィギュアを400円で余裕で取った友人が「あれは無理だ」と言うのだから私に取れるわけがない。
でもゲップー欲しいよう(。´Д⊂) ウワァァァン!!
どせいさんなら二体ゲットしたのでゲップーと交換してくれる方がいらっしゃれば是非連絡を…。
おしのびどせいさんと交換でも可です(




……漢字検定? うん。まぁ、そういうことです。
これが最後の漢字検定ってわけでもありませんからねー!!
さぁ明日が締め切りのレポートでも仕上げようか…。

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201006202021
<<ぐええええええええ | わたほうしの散歩道 | ちょ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
