ちょ



母上……。


 【追記】

新しい抹茶ドーナッツシリーズなかなか美味しいですね。ポン・デ・クランチ抹茶(でしたっけ?)が好きです。
抹茶ドリンク? とやらも興味はあったんですが、あれ予想以上の人気で7月に入らないと再開しないらしいですね。
夏休みは早く迎えたいけどバイトどうしようかな…今のマックは辞めないつもりですが、他にもやりたい。何か。
社会人になったらどうせバイト出来ないでしょうから、今のうちに色んなバイトやってみたいと思っているわけですが
このままだと思ってるだけで終わりそうです。そんならそんでいいけど。
秋葉原にも久しぶりに行きたいんですがお金無いからなあー。
なんで高校の時のオフ友とかそんなしょっちゅう秋葉原行ってんの…裏山。

明日は松戸の方にでっかいどせいさんが来るらしいので、漢字検定行くついでに行ってきます。
丁度どせいさん来るのが検定会場の近くなのです。フヒヒラッキー!
ちなみに検定は今度は準一級。多分ではなく絶対落ちると思います。二級の時も一回落ちたし。
でもね、準一級なんてもはやヲタクの領域ですからね。日常生活で使うのなんてクイズ番組見てる時ぐらいですよ。
持ってたら、すげー!! って思われるだろうけど取り立てて役に立つものでもない。
じゃあなんで受験すんのか?答えは単純、漢字好きだから。


 【更に追記】

風神録をおやりなさい…という神の声を聞いて検定の試験そっちのけで風神録を霊夢Aで開始したらMOFでピチュった。
けど確かにあれ、イージーよりノーマルの方が簡単ですね…なんだかんだ詰むけど。
早苗さんでくっだらないミスしてなければいけた…はず。
ちなみに昨日の夜も紅魔郷ノーマル魔理沙A、6面でピチュりました。やっぱ6面か…。
星蓮船がやたらと楽にクリア出来たのはなんだったんでしょうか。
早苗Bのプレイ記録をこの間やった時見てみたら一回のプレイで全部のスペカ取得してんだぜ…。
ノーマルだし、もっと出来る人に取っちゃたいしたことないかもなんですが、私にとってはかなりの快挙です。
あの時が全盛期だったのか…。


 【何回やっても何回やっても】

最後のスペカが取れないよー♪


プラクティス出すには一回クリアしないとダメなんですよね…ふはははは。無理。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201006191549
<<貴方に会えない My rainy days | わたほうしの散歩道 | 一回丸坊主にしてみたい>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |