スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
一回丸坊主にしてみたい
夏になるといつも思います。だって髪の毛あると暑いんだもの。
でもそのことをいうと、

「夏は髪の毛を生やして直射日光から頭皮を守り、冬は丸坊主にして日光浴をすればいいんじゃあないか」

と、父は言います。じゃあパパスがやったら私もやるよ。嘘だけど。



そんな話とは関係なく、先週のアニポケについてちょっと。ただの萌え語り。
ネタバレとか特にないけどあえて隠します。大したこと書いてないけどね。

ケンゴかっわえええええええええええええええええ


元々、ハヤトかわいい→とりつかいも可愛くね?→とりつかい萌え→アニメにとりつかい出てた→ケンゴ萌え

となっていた私ですが、先週のアニポケでかなりきゅんときました。
ヒカリは好きとかそういう感情はなかったんだろうなあ。多分。
落ち込むなよーケンゴーなんならおねーーーさんが旅についてってあげるから泣くんじゃないよーーー(ケンゴにげてー

あ、あとミカンちゃんも出てましたがアニメのミカンちゃんはやっぱキャラ違いますね。サバサバ系って感じで。
どちらかといえばゲームのミカンちゃんの方が好きですが、アニメはアニメでアリですね!
ハヤト出ないかなーハヤトー。プラチナには出てないしレベル低いしど根性だしハヤトカッターだから無理かな!


.
スポンサーサイト
別窓 | 感想、考察 | コメント:0 | トラックバック:0
201006182117
<<ちょ | わたほうしの散歩道 | ガキ負かしたらおもしれー!(やったー!)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
