吹く風に あらばしばしば 逢ふべきものを
昨日久々に星蓮船やってたら霊夢Aでノーマルクリア出来ました。スペカあと三つ。
が、魔理沙でプレイすると意味の分からんところでピチューン。5面で終わった。
慣れてないから…なのかなあ。そのうち霊夢Bでハード挑戦してみようかな。


そういや昨日は県民の日だったんですね。
千葉県民のみが(いや他の県民の日知らんけど)受けられる恩恵、六月に大手を振って休める日だから
小学生とかがいっぱい電車に乗ってたんですね。なぜ休みじゃなかったし。

しかも暑い日に限って体育。
「体を使って縄で表現をしましょう!」
…何も突っ込むまい。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201006162112
<<ガキ負かしたらおもしれー!(やったー!) | わたほうしの散歩道 | 逆転検事クリアしてなかった>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |