別窓 | スポンサー広告
----------
おへんじ。
これだけですまないが(´・ω・`)

神代さん>>  そ  ー  な  の  か  ー  !  !
それを聞いて気になってみてみたら、ここのブログもXP使用率高杉で驚いたwww
そしてリプレイの方へのアドバイスも有難う!頑張ってみます。


さて、またイージーで頑張るか。
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:2 | トラックバック:0
200808112341
<<本家アンケート回答結果 | わたほうしの散歩道 | サイトの方の話とか>>
この記事のコメント
 
200808121641
次はノーマルクリアを目指して頑張ってください。
東方地霊殿早くやりたいですね、委託販売が早く始まってほしいです。
2008-08-12 Tue | URL | 神代蓮 #-[ 内容変更]

 
200808130013
ノーマル……頑張ってはいるけど、必ず咲夜さんにやられてしまうんだ……だからまずはイージーかと;といっても、ノーマル→イージー→ノーマル→イージー、って感じに交互でやってんだけどね。
リプレイは見させて貰いました!こういう避け方があったのね……と参考にさせてもらっちょります。
地霊殿も早くやりたいよねえ。夏コミ二日目なら必ず行くし、まだ在庫あったら買っちゃおうかな~、とか思ってますが多分無理だろうな……列が凄そうだ。
2008-08-13 Wed | URL | 星野 かび丸@かんりびと #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
