スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
そんなバカだからモテないんですよ!!
日和+で富士登山話来たー!!
まだ妹子の声には慣れないけど、それでも久々の聖徳太子シリーズは嬉しいですね。
+では一話もないのかと思ってましたよ。
けど声だけでなく雰囲気も含めて、1、2の方がやっぱ好きだなあ。
DVDいつ買おう。もう初回特典は無理だろうけどw 
+は何か特典つくのかな。特典次第で決めるのもあれですが…。


そういえばアニメOP、カラオケに入るって話がスクエアに乗ってましたね。
正直なところ、ようやくって感じですが。なんで今まで入らなかったんだろう…増こうが拒否してたのかな。
しかし何故だ、DAMとUGAだけなのは何故なんだ。肝心のJOYはどうした。
正直なところUGAとかCMですげー萎えたから眼中にないし使う予定もないけど。
配信されたら歌いに行きたいなー。せっかく会員にもなってるし、たまにはプレミアムDAM使ってみますか。
どっかで聞いた、

DAM→リア充用
JOY→オタク(むしろニコ厨?)用

ってイメージは否定できない何かを感じる。
ちなみに東方アレンジがカラオケ配信されてることに対する意見てのも色々あるようですが、
私としては歌い手の方が了解してるならいいんじゃねってアバウトな意見です。
あとIOSYSは真面目なアレンジの方は普通にカッコイイと思うよ…。
ネタ曲も否定はしませんが。話ずれてらー。

.
スポンサーサイト
別窓 | 感想、考察 | コメント:0 | トラックバック:0
201006132115
<<最強最速の | わたほうしの散歩道 | く・つ・し・た だけは履いたまま>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
