スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
く・つ・し・た だけは履いたまま
友人に誘われて高校に行ってきました。私含めて四人で。当初は五人の予定でしたが…。
出会い頭、友人に「あんまり変わって無くて安心した」と言われたんですが、
これは肯定的な意味として捉えておけばいいのかな、うん。
化粧っ気全くなくてごwめwんwねw髪の毛も染める予定はないよ!!
あと鞄につけたゴムひもどせいさんを見られ、「どうしてこんなキモいキャラばっかり付けるの!!」と言われました。
キモくないよ!!どせいさん可愛いよ!!
(※高校の鞄には一時期せんとくんとかマーフィー君を付けていました。何を付ければ文句を言われないんだ…)
ぶっちゃけた話、ゲップー付けるよりは確実にマシだと思うんだが。
あ、ある後輩さんには好きなサイトの看板キャラに似てるって言われました。どせいさんをね。
そのサイト気になる…。



で、学校なんですが、進化してました。
豪華だ!広すぎる!迷うわバカ!  完成前に卒業してて良かった。
授業の度に自分の教室が分からなくなるぞこれは。どっちかっつーと私がバカですねそうですね。


部活(てか部室?)の方も見てきましたが、参加人数少なくてビックリでした。
また大壁画描くからその絵を決めるとかなんとか言ってたんですけど。
東山魁夷になりそうでした。先生が押してた。
しかしなー、詳しいことは省きますが、中学生の後輩はほんと変わらんな。まぁ今回は友人の方が悪かったとは思いますが。
けど、もうしばらくしたら、泣くだけじゃ解決出来なくなるんだぜ。私が偉そうに言えた義理じゃないが。
関係ないけど私より身長低かった子が高くなってて悔しかった。ちくそう。


で、まぁ、色々ありまして、楽しかったです。
そして帰宅したら靴擦れが結構ひどかったことに気がつきました。今も痛いです。絆創膏巻いてますけど。
このままこのサンダル履き続けたら外反母趾になりそうです。ひい。
可愛いデザインの靴見つけるとほとんど足のサイズ合わなくて諦めるんですが…
無理しなきゃ良かったねえ。



明日はバイト行きます!!

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201006122234
<<そんなバカだからモテないんですよ!! | わたほうしの散歩道 | 学ランとセーラー萌え>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
