学ランとセーラー萌え
けど中学も高校もブレザーだったよ!ふしぎ!!
大分前に見かけていつかやりたいなーと思って保存してありました(笑)

 ◇制服バトソ◇

現在学生さん&元学生さんの絵師様への暇潰しバトンです。

1、お名前は?
かび丸です。今本名書きそうになった。

2、学校好き?もしくは好きだった?
まぁ好きでした。

3、中学生か高校生のときの制服を、今大好きなキャラに着せてみましょう

制服みょん

本当は隣にジェフがいたんですが、あんまりちゃんと描けなかったので抹消。
ここまでスカート短くしてませんでしたが、どうせ妖夢にはかせるのだから短くしちゃえばいいじゃない!と。
ちょっと歩いたらパンツ丸見えな長さの子もいたなあ。
お前は何も分かっていないと言いたくて溜まらなかった。
でも短いのはかされて「こんなのすぐ見えちゃうじゃないですか!」ってなってれば可愛いと思うよわたしは。

ちなみにこれは高校のです。スカートの柄がよく分からなかったので割といい加減です。

4、似合ってる?
うーん…びみょう。

5、制服とかジャージって卒業したら部屋着にする派?
しない派。…ですが、ジャージだけ運動時には活用しています。

6、お疲れ様です。ありがとうございました。次にバトンをまわす人をどうぞ(何人でもOK)
やってみたい絵師様、どなたでもどうぞ。

.
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
201006112157
<<く・つ・し・た だけは履いたまま | わたほうしの散歩道 | 王道>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |