スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
王道


みんなやるよね?


 【追】

元々はカレー食べたいなーと思ってたんですが、ご飯が炊飯器に一粒も残っていなかったので
仕方が無く冷凍庫からオムライスを取り出して食べたらあんまりおいしくな以下意味もなく略。
冷凍食品なんてこんなもんか。

金曜日は休みってわけではなく一時間で授業が終わるのです。
で、土曜日は無し。後期はどうなるん分かりませんが。
しかしね、どうも…授業の内容が高校の焼き直しレベルだから退屈な時間はひたすら退屈…。
英語とか本気でつまらなさすぎる。高校三年の時のがきつすぎたからか本気でつまらん。
あの先生にはもう習いたくないけど(こわすぎるから)、レベル的にはあっちの方が退屈しなさすぎて良かったかも。私にはレベル高すぎたけど。

まぁ全ては私の努力不足だとは分かっていますが。ここ入るぐらいだったらやっぱ就職の方が良かっただろうかとすら思えてきた。
両親に申し訳ないのう。まぁ授業はサボらないからそれで勘弁してちょ。
でもこれだけは言わせて。レポートめんどい。


 【追2】

私信返しです。(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおああありがとうございます
六周年祝いとか何もしてないわけですがこれからもぼつぼつ更新していきます!



某S県K市内のイオンにゲップーが残っているとの情報がありましたが遠すぎるバカやろおおおおおおおお

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201006111400
<<学ランとセーラー萌え | わたほうしの散歩道 | 祝福しろ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
