スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
祝福しろ
そういえば『聖少女サクリファイス』と『蒼空に舞え、墨染めの桜』の2曲がJOY SOUNDで配信決定したようですおめでとう!!
リアルタイムリクエストでの私の投票は無駄にならなかった。万歳。
音源がないと入らなかったりもするようですが、大丈夫ですよね…多分。
カラオケまた行きたいけど、どせいさんで予定より散財したのでしばらくは何も無駄遣いしない生活を心掛けます…。
カラオケJOY SOUND Wiiが欲しい。


で、昨日は久々に東方。
星蓮船EX霊夢Bやったらスペカ残り三つでぴちゅりました。おいどうした。
てか早苗さんBは一発で全部のスペカ取得してあってびっくりだよ。そんなに上手かったのか私。
しかしEX道中の「夜空のユーホーロマンス」東方らしからぬポップな曲ですよね。好きだけど。
あと文花帖DS、EX手前まで出ました。こっちはやっぱ前回よりは難易度低いのかなあ。ゆっくりだし。
けどEX出せるかは分からん。頑張ろう。


学校のある授業で、「つきあい始めのカップルが某王国に行くと別れる」とかいうジンクスを聞きました。
待ち時間の話のネタが尽きて気まずくなるそうですが、ぶっちゃけた話、沈黙が気まずくなるぐらいなら
行列に並ぶのなんてわかりきってるんですから、ゲームなりなんなり用意していくだろJK。
私らは沈黙だって平気だよね、心で会話できるもんねじぇry
ちなみに今んところ一番面白い授業はこの話の先生です。
しかし高校に比べりゃ自由だけど、なんだかんだ人数少ないから寝てると目立つね。
うちの大学のあの学科だからだと思いますけど。


 【追】

文花帖DS、EX出ました!霊夢どんだけ文嫌いなんだよwww
正直もうこれ以上いける気がしないけど、あと少し…頑張ります。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201006102026
<<王道 | わたほうしの散歩道 | どうしてさらう。ぶーぶー!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
