どうしてさらう。ぶーぶー!
どせいさん救出に向かったのに、中のどせいさんたちからこう言われた気がしました。
そんな殺生なー。




これが学校近くのゲーセンなんですが、何度か挑戦しても取れなかったので
店員さんに「これ取れないんですけど、どうやって取れっちゅーんだよバカ野郎」と訪ねたところ、
「鼻がでかいから鼻押し込めばいいだろそれぐらい分かれお前こそバカ野郎」とのアドバイスを頂いたので、


近所のゲーセンで頑張ることにしました。
それがこっち。




こっちもゲップーいねええええええ
やっぱあれか、発売元が
「ゲップーなんて誰も取らないだろwww2,3個入れとけばいいよなwww」
って考えて、ほとんど数を入れなかったからなのか。
正直…欲しかったです…。

まぁ、なにはともあれ、




どせいさん救出。
一体だけなのは、決してお金が無くなったからではなく、他のMOTHERファンのためなのです。
決してお金が無くなったわけではないのです。
さっきのお店で2500円も使ったなんて恥ずかしすぎてっていうか腹立たしすぎて言えない。
ちなみにこっちは500円でいけました。なんという差。やっぱ機械が良くない。
ごめんね、某ゲーセン店、前に「アームの力がいくらなんでも弱すぎる」とかアンケート用紙に書いたりしてごめんね。
よく考えたらあの時は土日だったもんね、そりゃ弱いわー。


moblog_41321f58.jpg

自宅で記念撮影。
はしごごっこは壁を背面にした方がやりやすいですね。
ちなみに左のどせいさんは本のやつです。おしのびが欲しかった。



で、ジェフのフィギュアはいつ出るんですか?

.
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201006072238
<<祝福しろ | わたほうしの散歩道 | 有難うオーソン>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |