欲しいのは貴方

ちょろっとゲーセン行ってきました。承りだけは前に取ったやつですが。
ショベルカーみたいなやつのゲームです。正式名称分からない。
400円で山盛りスイーツ(笑)こっちは簡単でしたが、
亀のコウラには手こずらされました。丸いから掬いにくいんです…。
掬っても転がり落ちる。
どせいさん入る予定のお店なんだけど、六月上旬入荷予定の商品ディスプレイにどせいさんがないのは
やはりセットのゲップーがあんなんだからでしょうか。
MOTHER好きな人でも「あれはいらない」って人が多くてびっくりしました。
「あれ」とか「あのあれ」のフィギュアより可愛いじゃありませんか!
まつ毛長くてつぶらな瞳してますし。そこだけ書くと負けた気分だ…。
そうだフィギュアといえばアニメイトに咲夜さん以下略。
一万円ほどでした。これは無理だ。
あと輝夜のフィギュアが出てました。そもそもフィギュア出てたのね輝夜…。
永夜組ならえーりんかうどんげ欲しいなー、って買えないけど。
欲しいのは貴方(と書いて妖夢)



五月結局更新出来んかった!!
しかしこれは更新ネタのある時に限って姉がパソコン占領するからであって以下略。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201005312217
<<有難うオーソン | わたほうしの散歩道 | 残念ながら不正解です。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |