スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
残念ながら不正解です。
草薙さん>>快速電車は男の子。そこまでは正解です。非常に惜しい。
ですが股間に注目したのはなかなかの着眼点です!
100点満点だったら75点ぐらいでしょうか。ほんとにあともう少しです。
ただの「電車」ではなく「快速」であるところがポイントです。
それを踏まえて、もう一度、じっくり考えてみましょう。
ていうか草薙さんには下校中に教えた気がしたけど言わなかったっけかwww



そういや高校の美術部の先生がちょっと前に部活動の写真を送ってくださって、
やろうとしていたけど出来なかった課題を文化祭の時に提出しないかという話があったんですが
正直なところやる気がしないとかダメですか…だって立体なんてほとんどやらないもの。
平面でも大したことはありませ以下略。
そういやpixivの投稿作品が何もしなくても毎日少しずつ閲覧数増えてんのが怖いです。
ていうか閲覧数に対する評価の少なさが恥ずかしすぎるwwwwwやっぱ怖いなあれ。

.
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:2 | トラックバック:0
201005292214
<<欲しいのは貴方 | わたほうしの散歩道 | なぞなぞだよ!快速電車は男の子かな?女の子かな?>>
この記事のコメント
 
201005312315
えー違うんですか先生・・・

快速かぁ・・・うーん・・・早漏??早漏なの??
でも女の子でも速い子は速いよねぬあっはっはっはっはh


※再挑戦ではなくただの変態発言を置いていきたかっただけ
2010-05-31 Mon | URL | 草薙無去 #qu6S7uEw[ 内容変更]

 
201006011822
このやろうwwwしょうがないから答え書いておくよこんちくしょうwww
正解は男の子。理由は「えきをとばすから」
意味が分からなかったら考えるんじゃない、漢字るんだ!!
2010-06-01 Tue | URL | かび丸 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
