スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
なぞなぞだよ!快速電車は男の子かな?女の子かな?
さーてどっちかなー。わかったおともだちは元気よく手を挙げておっきい声で答えてね!!
勿論理由が分からなければ正解にはならないよ!!
分からないけど正解を知りたいおともだちはこっそり拍手を送ってね!!


なんといいますか、機能と比べて随分と寒くなりましたね。
完全に夏の装備だったので寒かったです。
明日からは暑くても寒くても問題のない格好で行くしかない…。

てか大学ってほんとあれですね、めんどくさいですね、服が。
迷うほどセンスあるわけでもないですし、洋服も持ってませんけど。
大分前に高校の友人と話してたネタなんですが、
もし月曜?土曜でどの服を着るか決めてサイクルにしたら
「ねー見て、あの子があの服着てるから今日三限ないよーwww」
とか言われることになるんでしょうね。流石にやってませんけど。
中学、高校と制服だったから楽だったんだなあ…。
思えば小学生の時も私服だったんですよねー(私立は制服あるかもですが) 不思議な感じだ。
どうでもいいけど最近学ラン見てないのがなんか寂しいです。
学ランいいですよね学ラン。ブレザー、セーラーもいいですけどやっぱ学ランが好きです。
これからどんどん制服から離れるのかと思うと寂しいのう。



漢検準一級受けます、6月20日だそうです!
受かる気がしねー。

.
自分用メモといってもいいかんじですが。

ほめ子さんの世界童話

どう考えても腐向けですが、好きじゃなくても、楽しめる人は楽しめるんじゃないかと思います。


萌えマンガかいた
萌えないように頑張ろうとしたのに開始から五分もしないうちに萌えた。

スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201005262148
<<残念ながら不正解です。 | わたほうしの散歩道 | くたびれたー。でもだいじょうぶさ。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
