スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
くたびれたー。でもだいじょうぶさ。
今度は足かせどせいさんが登場します。


バンプレストの野郎、これだから…好きだ。
スターマンとかマル・デ・タコとか究極キマイラとか、
もっとぬいぐるみに向いているキャラクターは多いでしょうに、
あえてのゲップーというところになんつーか感動した。
個人的にはジェフのフィギュアさえ出ればもう死んでもいい勢いなんですが
(いや出ても死にませんけど、むしろ最低でも三個はゲットして毎日拝みますけど)
ちなみに一番出て欲しい敵キャラはトニーです。…あれ、脇役なんでしたっけ彼は。
DXスターマンを倒した後に、愛する親友を奪ったネスたちに勝負を仕掛けてくるんじゃありませんでしたっけ。
んでその戦闘では、もしネス、ポーラ、プーがやられたとしてもジェフのことだけは攻撃出来ないので
確実に勝てるシステムになっているっていうシーンがありませんでしたっけ。
あれーなかったかなー(お前の脳みそどんだけひどいんだ…

なんにしても近所に入るみたいなので多分きっと取りに行きます。
どせいさんもいいけどゲップー欲しいなあ。
ていうかこのゲップー、圧迫すると例の音が漏れたりは…流石にないか。

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201005232134
<<なぞなぞだよ!快速電車は男の子かな?女の子かな? | わたほうしの散歩道 | あれれ??>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
