お返事
葉さん>>拍手でもコメント欄でもどちらでも、一言二言三言(略)頂けるのは嬉しいのですよ!!
漱石面白いですよねーといいつつ不純な目で楽しんでいる私がいるわけですが。
私もなんだかんだでまだ二作品しか読んでないですし、それほど深いところまで読み込めてはないので
色々と読みあさってみようかと思っています。
短編てことですかね? 図書館で探してみようと思います。
わざわざオススメ有難う御座います!



某カード会社CMのぬこ、ほんと可愛いですね。
牛乳ひっくり返しても、原稿用紙ばっさばっさにしても、
  ぬ こ な ら 許 す  と思います。

あとCM繋がりで、某LOTTEのCMで長門が出てましたね。
みくる・ハルヒの声がしたのでびっくりしたんですが、振り返ったら長門が三人いました。びっくりだよ…。
そういや消失を観に行きたいと思いながら観に行ってませんでした。そのうちDVD借りるかな。

.
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
201005152259
<<エスパー魔美もいいけど | わたほうしの散歩道 | ふつかめー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |