スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
空中で大きく「2」の字を書いて???
へーーーんしん!!
懐かしのネタと共にお返事です。


出るさん>>なるほど…働きたくないでござる!なところは私にもありますが、
その理由だけで進むのもあれなので大学院生にはならなさそうです。研究は苦手でしょうし。

Twitterに露伴先生とディオ様いるんですか!
でもまあ放置するのは目に見えているので多分登録はしないと思います。教えてくださったのにすみません(汗
わざわざ疑問に答えてくださって&Twitter情報有難う御座いました!




大学の授業は面白いのもあるっちゃああるんですが、本音を言えばレベルに愕然とする授業が時々あります。
場所が分かりづらかったりしても、もうちょっとレベルあげる努力すべきだったのか。
まぁほんと面白い授業は面白いんですけどね…。

他校の友人に頼んで授業にちょっと紛れてみたいです。
相当少人数で行う授業じゃなければ大丈夫ですよね?

.
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
201005122230
<<いちにちめー | わたほうしの散歩道 | 究極の贅沢は何もしない事よ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
