別窓 | スポンサー広告
----------
究極の贅沢は何もしない事よ
ブロ拍返信でございま。
米無しの方も有難う御座います。


出るさん>>アッー!という間に(笑)
確かに卒業後の進路、NEET以外は忙しくなりそうですもんね。
しかし何故、大学院生が(笑)なのかが入学したての私には分かりませぬ。
やってみたいことは色々とあるっちゃああるので、出来るだけ実行していってみたいと思います。
わざわざアドバイス有難う御座います!!



とりあえずお金が貯まったら一人旅がしたいです。
ただ一つ心配なのは旅館で一人泊まったら額縁の裏にビッシリと御札が…なんて展開がないかどうか。
少し高くても綺麗で新しいところの方が安心ですかね。霊感ゼロだけど。

.
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
201005112230
<<空中で大きく「2」の字を書いて??? | わたほうしの散歩道 | それで、かくれたつもりかい>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
