恋の漸近線
しょこたんがTwitterとブログの両立は無理だと宣言したらしいです。
だからなんだというわけでもないのですが、まぁmixiとブログと同じ内容書いたりする人もいるし、
SNSサイト増えちゃったから、平均的に更新するって難しいですよね。
私もここ以外はほとんど更新してないです。mixiはオフのノーマルな友人も見てますし。
ノーマルな話題が出ないのかお前はと言われそうですが愚問ですな。
せいぜい食べ物の話題しか出てこないのですが、大分前に食べ物の話ばっか書いてたら
ダイエット中の友人に「嫌がらせか」と言われたので、食べ物の話はやめようとしたら更新ゼロになりますた。
だめだこりゃ。

Twitterは全くやってないわけですが、結構有名な方がやってらっしゃるそうですね。
私は増田先生か荒木先生が始めたら登録します。多分。
けど自分のは更新しないと思います。その場その場で思いついたこと書いてたら頭の悪さが露呈してしまうので(心配無用なぐらいあんたバカなことしか書いてないよ…



大学生って思った以上に時間あるんですね。
自分から積極的に動かないと通うだけ無駄ってのも納得。
まぁ頑張るしかないか。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201005072150
<<それで、かくれたつもりかい | わたほうしの散歩道 | 天井から糸を垂らして背中につつーっ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |