別窓 | スポンサー広告
----------
天井から糸を垂らして背中につつーっ
拍手のお返事でございます!
時々拍手押してくださる方、それプレッシャーかけてんすか 有難う御座います。
そのうちお礼も準備します多分


じーくうさん>>じーくうさんも苦手派でしたか!
あの……名前を呼ぶとぞわぞわする軍曹……も、ほんと恐ろしいですよね。
「あれ」も、スパイダー!!!も、実際には害虫と呼べるほど害をもたらす訳じゃないんですけどね…。
分かってても見た目が…グロテスクというか…まぁ形容しがたいデザインですしね。
遭遇したら殺されるんじゃないかって思ってもおかしくないですから、そんな悲鳴が出るのも頷けますよ!
蜂はミツバチだって分かってても全身が恐怖を感じます。刺されたことはないんですが…なぜだ。



.
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
201005062104
<<恋の漸近線 | わたほうしの散歩道 | 眼鏡を外すと…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
