スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
バン! ドザア シャン スタッ グウウン バァーン!



本屋にあるとは重いもよりませんでしたよ…!
ジャンプ買った後にこの看板見かけてすぐUターンしたけど恥ずかしかった。
三回だけやってきました。



結果:




F賞ノート×2(ブチャラティ・生ハム兄貴)
E賞ストラップ×1(ナランチャの┣¨┣¨┣¨)
左上のDIO様はこの間のゲーセンのです。

ジョルノとゴールド・エクスペリエンスはどうやらまだ残っているようです。
明日もやるか…臨時収入入ったし、万札渡して
「これで残りのクジ全て頂こうか…」
「お客様…足りません」
てなやりとりをやてきましょうかね。
一度でいいから「お釣りは結構です」とか言ってみたいよね。拒否されるだろうけど。
そんな私がいつか実行したい親孝行は、母親に十万円ほど渡して「好きなもん買いなよ!」とやってみることです。
そんな風にカッコイイお金の使い方をしてみたい…。


しかしなぜ五部の一番くじなのに、ギアッチョ関係のグッズは出ないんでしょうか。
ホワイトアルバムいいじゃないかー。それは単純だけど最強の能力で以下略。
しかも格好良さとかわいさ(猫耳成分)を併せ持つというレベルの高さ。
これをグッズ化しないでどうするんですか!!!(
まぁ暗チの中で誰が人気かアンケート取ったら、多分メローネ、プロシュート、リゾット辺りが一位だろうしなー。
ギアッチョいいキャラしてるのに。
根掘り葉掘りの「葉掘り」ってなんだよクソッ!とかね。そんなことどうでもいいだろ大好きだ。





ちなみにタイトルは一部のディオ様が馬車から降りるときに丸々2ページ使った時の効果音です。
流石ディオ様、私たちにできないことを平然と以下略。
そこにシビレ以下略。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201004262128
<<間違いじゃなかった、二人の出会いは…そう思えるように | わたほうしの散歩道 | 岸辺露伴に憧れて幸田露伴の本読んだら意味プーだった件>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
