GO!!
報告したいことをとりあえず箇条書きで。

・友達できたよー!!
・漫研まだ入ってないよー!!
・日曜日はママンといっしょにめざマルシェ行ってきたよー!!
・お金が無いよー!!
・だけど押忍!闘え!応援団の1買っちゃったよー!!
・だけどアニメイトで東方DS(ダブルスポイラー)買ったよー!!
・インストール失敗したぽくて起動しようとしたらできなかったよー!!
・インストールし直すよー!!←いまここ

応援団は田中がひたすら可愛いです。
坊主頭キャラっていうと、未だかつて、カツオぐらいにしかきゅんと来たことないのに…!
百目鬼団長と出会った日に頭を丸めたってことは前は普通に生やしてたのかな。
「石田とあさくら」の石田みたいな感じかな!!
いや彼も生えてない時含めてカッコイイですけど。
ちなみに「石田とあさくら」はpixivで絶賛連載中のマサオさんのBL漫画です。
BLが何の略であるのかは明かされていませんが面白いのでオススメです。そんだけ。


インストール終わった!
DS遊んできます!

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201004132053
<<岸辺露伴に憧れて幸田露伴の本読んだら意味プーだった件 | わたほうしの散歩道 | ぼっち、ぼっち、ひとりぼっち♪ わーたーしーだーけー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |