スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ぼっち、ぼっち、ひとりぼっち♪ わーたーしーだーけー
ぼっち!


ここまでしか思いつきませんでした。誰か続きをお願いします。
「タッチ」のリズムで何言ってるか聞き取りづらい音量で歌っていると
周囲の人にあらぬ誤解を受ける可能性があるかもしれないので歌わないでください。
意味が分からない?
そんな貴方は一生そのままでいてください。



そういや、この間の金曜日は最後のオリエンテーションでした。
部活動紹介だったんですが、オペラ研究部とミュージカル研究部がクオリティ高須クリニックでした。
入るつもりは今でもないけど、あれは物凄くインパクトがあった…。
美術部も入ろうか迷ってたけど、こっちは高校の時とは方向性が違うようなのでやめておきます。
あとある部活の方々の紹介が「どう考えても腐女子の犯行です本当にry」な雰囲気でした。
私も時々つい書いちゃいそうになるけど、一人称「俺」はどうかと思います。
漫画でよくあるノリだからといって、現実に持ってくるのはサムイと思います。
気にはなっていましたがその時点でもう除外でした…。
あ、漫研ではないです。漫研は紹介無かったので、明日勇気を出して凸しようと思ってます。
どうか一人でもいいから友達ができますように…ほんとお願いだから…。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201004112149
<<GO!! | わたほうしの散歩道 | この夏は例年より騒々しい日が続くはず>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
