スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
この夏は例年より騒々しい日が続くはず
応援団のバトン見つけたー!!
ので答えてみます。バトンばっかですまそ。いつも通りの流れか…。


 押忍!闘え!応援団3についてあれこれ妄想するバトン

*応援団の続編についてあれこれ妄想しちゃって下さい^^
*応援団を持ってない人には正直やりにくいバトンです;


1:HN(ハンドルネーム)をお教え下さい。
かび丸です。

2:差し支えがなければ性別もお願いします。
これでも♀なんです。

3:「1」から買いました?「2」から買いました?
今のところ2しか持ってないです。
Wiki見たら、1では田中君が帽子被ってないとか高潔組がいないとか書いてあって驚いた。

4:買おうと思ったきっかけは?
1が出たときから欲しかったんですが、お金が無くて買えなかったんです…。
でも2は新品で手に入れました。確か、母親が欲しいDSのゲームがあって、
2本買うと500円安くなるから、ついでに買ってもらったとかそんな理由だったかな。
しかし500円安くなるだけで買ってくるとかびっくりだよママン…いや大金だけどね500円はね。

5:好きなキャラは?(複数回答可)
田中君。決して眼鏡が素敵という理由だけではありません(85%ぐらいは眼鏡ですが(やっぱ眼鏡かこの眼鏡バカ
けど基本どのキャラも好きです。応援されてる人々もほんと暑苦しいし。
女の子が可愛くて好きです。ゆりあちゃんとか、その先輩とか。先輩は宝塚っぽいけどw
あとニャラゴンが好き。

6:一番好きなエピソードは?
「とべ! 二人の思い、いまひとつに!」かなあ。
綺麗な話だし、唯一応援団が思いだって出てこないエピソードだけど、他の話と違って
静かな応援なのが印象的です。

7:一番得意な曲は?
リルラ リルハの話の…タイトルなんだったっけ(汗
上でも書いた、ゆりあちゃんが合唱部を救う話です。
Sランク出てます。

8:もし続編が出るとしたら買うと思いますか?
勿論です。ていうか、出るって話があったと聞いたけど…。

9:続編に入れて欲しい曲は?(複数回答可)
あんまりあからさまな何かのテーマ曲って入らなさそうだから、アニソンとかゲーソンは期待できないよなあ。
宇多田ヒカルで何か入れて欲しいかな。

10:説明書の後ろのイラスト、どう思いましたか?(「2」をお持ちの方のみ)
きゅんときた。

11:続編に入れて欲しい要素などありましたらどうぞ!
今のままでも十分面白いですからねえ。
強いて挙げるなら、完璧に演奏するとどんな風になるのかが聴けるモードが欲しいです。
太鼓の達人で言う「オート」みたいなの。

12:続編が出る確率はズバリ何%?
100%と信じたい…!
1?2の間にも2年間あったわけですから、きっと3だって出るはずさ…多分。

13:孤高の応援団と高潔の応援団、どっちが好きですか?(「2」をお持ちの方のみ)
孤高派です。でも高潔だって好きなんです。

14:「おうえんだーん!」と思わず叫びたくなったときはありますか?
あるあるwww
MOTHER2のラストバトルで叫んでみたくなるwww

15:応援団の続編について熱く自由に語ってください!!
いつまでも待ってます、続編お願いします!!

16:次回したい人がいれば…(何人でも)
応援団もし知ってる肩がいらっしゃれば是非!
フリーにしておきます。

.
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
201004110003
<<ぼっち、ぼっち、ひとりぼっち♪ わーたーしーだーけー | わたほうしの散歩道 | ひゃっふう>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
