サイトの方の話とか
なんちゅーか

五万ヒットしました。



記念絵とか小説とか特にかいてないけど、気が向いたらそのうちかくかもしれません。多分ね。

あと掲示板が突如謎の失踪をしました。どうした、掲示板。何処へ行った。
インデックスにバナー張ってないから? でも前からずっとトップに張ってあったのになあ。
まぁいいか。


追記で拍手返信+微私信です。
じーくうさん>>五万でしたね……!私もビックリしました。
ていうかもしやじーくうさんが五万ゲッター様ですか? そうだとしたら、おめでとう御座います!
けど多分、半分ぐらいは私が回してるので、実質二万五千……いやもっと少ないかもw
取り敢えず、有難う御座います!



神代さん>>うわあああああごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
やり方は理解出来たので、近いうちに送らせて頂きます……。
もう自分でリプレイ見ててもへぼくて笑えるんですが、可能な限りのアドバイスを頂けたらと思います。



某方>>なんとなく拍手とかだとアレなので。
おめでとう御座います。といってもこれだけで、何方なのか、なんのことなのか、
分かって頂けるか分かりませんが。ていうか……無理か(汗



ではでは。
























いつになったらキリ番作品作り終わるんでしょうね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
200808082338
<<おへんじ。 | わたほうしの散歩道 | 旅行の感想とか>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |