スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ひゃっふう
20100331224034
友人と二人で池袋行ってきました! 画像は戦利品です。
とらのあなで、東方儚月抄の小説版(特典つきでした!)と秋★枝さんの再録本。
それからまんだらけ(店員さんが太子でした!)の表で、
東方消しゴムのガチャガチャを4つ。紅魔郷版と妖々夢版2個ずつ。
妖々夢版でアリスと妖夢が出たのにはびっくりしました。
きっと近日中に死ぬほどの不幸が襲うんだな、と思ったら、紅魔郷版でダブル霊夢という結果になりました。
いや霊夢好きだけどね…誰かダブったの交換しませんか。


猫のいる休憩所299って名前の猫喫茶ぽいところにも行ってきたのですが、幸せでした。ええ。
ただ、人が猫に触れることよりも、猫の意志を尊重しているとのことで、
あんまりベタベタ触ったりはできませんでしたが、同じ空間でゆったりできました。
たしか小学生以下は入れないルールらしいので、猫と落ち着きたい方にはオススメだと思います。
綺麗な漫画喫茶に猫がいるって感じかな。漫画喫茶は行ったことないんですが雰囲気で。
ちなみに漫画、雑誌と同人誌が置いてありました。漫画はジョジョとかもやしもんとかローゼンとか色々。
同人誌のところに火鳥さんの本があってちょっとびっくり(ジャンルはボカロでしたが)
列に並んだか、知り合いなのか、どっかの同人ショップで買ったのか…ちょっと気になった。

で、猫に話を戻しますと、色んな子がいて可愛かったです。
当然ながら、追いかけたりするのは禁止なんですが、じーっとしてる時に撫でたりすると
素直に撫でられてくれる子が大半だったんですが、一人だけ凄い拒否してくる子が…。
まず、人差し指を鼻に近づけた時点でちょっと「こっちくんな」って顔されて。
めげずに横たわっているところを撫でていると、ちょっと手を休めたときに寝返り?をうって
反対側向かれたんですよ。で、そっち側に回るとまた寝返る。
店員さんにアドバイス頂いたことを守ってもそんな態度を取られてしまいました。
うーん…まぁ友人も似たような態度を取られたようだから、
多分慣れてない人にはみんなこうなんだな、と思いました。
まぁ猫のそんなところも含めて好きなんですけどね。でもこれは悔しいぞ。うん。
あとこれは別の猫なんですが、モフリック兄弟のエドとアルって子がいました。
こっちは比較的素直に撫でられてくれたと思います。兄の方とかは拒否してきそうなんですけどもw
あと本棚の上に登ってた子に猫じゃらしのおもちゃで遊んだりしました。
猫じゃらし、めちゃめちゃ楽しかったです。手玉に取ってる感じがいい。

そんな感じに楽しかったです。
スタンプカードも入手したので、また池袋に行く時には是非遊びに行きたいです。
願わくは、次の時にはもう少しモフらせて欲しい…。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201003312238
<<この夏は例年より騒々しい日が続くはず | わたほうしの散歩道 | な…なにをいってるかわからねーと思うが(ry>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
