スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
な…なにをいってるかわからねーと思うが(ry
「すすめ!ドリラー」がUGAとJOY SOUNDに入っていた…。



うわっほおおおおおおおおおおおこれからJOY行く度に歌おっと!!
流石に「僕の→地球 僕らの地球(これ前のバトンで表記間違えてました)」までは
入ってませんでしたが、まさかのまさかすぎて感動。
765とJOY有難う。
UGA? 藤子・F・不二雄先生に失礼なCM作るような会社は知らん。

えーと、つまり、はい、カラオケに、行ってきました。
ちなみにミスタードリラーシリーズを知る友人は、いなかったはずですが、そんなの関係(古すぎるので略
ここで私が時々書いているから名前は聞いたことのある人はいるはずです。多分。






友人が飲んだ、恐らく三杯分の紅茶に使われたミルクとガムシロの塔。
一口貰ったら甘すぎた…紅茶じゃなくてもはやガムシロが主役だよこれ。




六人で八時間歌って、最後にレシートに印刷された歌の票を構える、星野かび丸(仮名・18歳)
三月なのに暑苦しいコートですが今日はとても寒かったことを、関東圏の方には理解頂けると思います。
最初は「勝訴っぽく持ってみるんだ!!」と↑の紅茶の友人に言われましたが、
それだと顔が隠れないのでこんな変な持ち方。右手に持っているでかい袋はゴミです。
Lポテトでも平日150円なのは素晴らしい企画だと思います…マック有難う。




カラオケ終わってから、うどんさんとゲーセン行きました。
最初は私が付き添いの予定だったのに、アバッキオとスティッキーフィンガースに
凄まじく奮闘して、2000円近く使った結果がこれだよ!!
ローリングストーンが取れそうで取れませんでした。
アバッキオ、ブチャラティも勿論好きだけどさ、ギアッチョのフィギュアってやっぱ
作られることはないのかな…需要とかの問題で。露伴先生関係のグッズもまた出ないかなあ。

ちなみに元々は、スタンド型ペン立てを取りに行く予定でした。
店員さんとマシーンが優しくなかったので断念。
いいさ…別に元々、欲しくてたまらなかったわけじゃあないんだからな!!(昔話…


とにもかくにもカラオケ楽しかったです。
実は一昨日にも中学の友人とバイキングとカラオケ行ったんですが
決して別の場所に書いたから忘れたってわけじゃあなく(以下略

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201003252237
<<ひゃっふう | わたほうしの散歩道 | 腐ってやがる、ゆっくりしすぎだ!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
