スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
腐ってやがる、ゆっくりしすぎだ!




特にタイトルと関係もないキャラ(なのか?
ドラえもん部分は私が担当いたしました。が、最初描いたときはペンが薄かったので
他の部分担当の友人がついでに上から濃くなぞってます。


さて、上の絵からもお察し頂けるように、今日は美術部で三送会でした。
もう既に卒業しているからなのか、昨日には「全員私服でおk」というメールが。
服選ぶのも面倒だったので、制服で行こうかなーとも思ってたんですけど。

まぁ結論から言えば楽しかったです。
チームごとに分かれてやったイス取りゲームと卓球との総合点数で優勝したり
※私は卓球やって二回戦で負けて足引っ張ってます
先生・先輩からの言葉で三年生から一言ずつ喋ってくださーいと言われたときには
「先輩後輩楽しくやってくれたのは嬉しいけどセクハラいい加減にしろあほ」と言ったせいで
なんか半分驚かせて半分ビビらせてしまったりとか
※後半は脚色入ってますが、別に本当に怒ってこのこと言ったわけではないです
周囲の空気を微妙なものへと変化させていましたが、これでも楽しんでいたんです。はい。

あと後輩から先輩への寄せ書きみたいなのを一人いちまい書いてくれたらしく、
単語帳っぽくまとめられたの貰ったときには嬉しかったです。
Sさん(仮)のイラスト付きがやばすぎる妹子かわいいよ妹子おおおおおおおおおおおお(おちつけ
ちなみにSはスーパーウルトラテラ凄い人の略。
他のみんなもそんなこと覚えててくれるとかべべべつに嬉しくないわけないだろバーカ!!といったコメントつけてくれて大変嬉しく思いました(※まだ混乱してます

先生が「合宿に都合付けば来てくれても構わない」とおっしゃってましたが
なんつーかそれは恥ずかしいです。え、こいつOBなのにこんな下手なの、とか思われそうでいやん。
でも行きたくないわけでもないです。旅行大好き。一人で観光してちゃダメですか(ダメです
日本全国を旅して回りたい願望がありますが、なにぶん出不精なので多分叶えられぬ願望です。
けど北海道と京都はいつか一人旅する。お金貯めて行く。あと日本三景は死ぬまでに見る(もういいよ
日和関係のところも回りたいですね。道後温泉とか妹子神社とか妹子公園とか(


話がそれまくりまクリスティーですが、ほんと美術部では三年間有難う御座いました。
まず今までディープなオタ話の通じる人がいなかったので嬉しかったです。
むしろ私の方が「え、何それ」とか言いまくったりしてたしねwww
あと、中学校までの友人と比べて全くタイプの違う人が多かったのも印象的です。
後輩にしても、友人にしても。まぁ中学では美術部も無かったしなあ。
あったらあったで多分真面目な活動してましたけどね(顧問メドゥーサだろうし
それと、クオリティ高須クリニックな絵を描く人が非常に多くて困りました。
美術系含めてね。身近で凄い人を見た経験も少なかったので
(あくまで周りに絵を描く人が少なかったり、とかそういう意味合いです、念のため)
レベルの低さを痛感したり、色々といい刺激にもなったんじゃないかと思っています。
プロになるつもりはありませんし、多分これからもなろうとすることはありませんが、
それでもまた自分のレベルを上げていけたらと思っています。
大学でも絵関係のサークルには入りたいと思ってますし。
なんにしても部活動含めて、実りのある三年間となりました。
正直、この部活無かったら割と学校生活楽しくなかったと思います。
ああいう部活通してじゃないと、喋らないだろうなーって人もいましたし。
まぁ、偏差値で言えば決して高い方でもないし、適当に選んだ学校だったし、
先生たちの臨機応変さにかける対応力には呆れることもしばしばありましたけど、
なんだかんだ生徒に関しては(良くも悪くも)純粋な子の多い学校だったと思います。
三年間お世話になりました。有難う、一応我が母校。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201003152312
<<な…なにをいってるかわからねーと思うが(ry | わたほうしの散歩道 | 「私は可愛いお嫁さんで、旦那が給料持って変えるのを待ってればいいのよ」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
