スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
「私は可愛いお嫁さんで、旦那が給料持って変えるのを待ってればいいのよ」
さて11、12日は遊びほうけて13日はゆっくり眠ってからスターフォックス64、
そして今日は実は結婚式だったのでした。私のではありませんが。これから大学だってのに。
ジェフと結婚式ーなんて二次キャラと式が出来たら最高だけど世間の目は怖いですからね。
(親には私が重度のオタクだとは言ってないです。言ってないだけですが)
まぁ妄想の中でウェディング奴隷にしときます。
※タイプミスですが、すてきんぐなタイプミスなので残しておきます。


で、結婚式の会場に着いてから着替えたんですが、ここで事件発生。

ストッキングをはき慣れていないかび丸さん、
ストッキング破きました。

ビリーッ!! ってね。
それはもう、強姦でもすんのかって勢いで。いや、自分ではくんだけど。凄くビックリしたよね。

母が予備のストッキング持ってきてくれてたおかげで素足に靴、という自体にはならずに済みましたが。
そんだけ。
他に面白いエピソードとか一切なし。

強いて言うなら、新郎新婦の友人の手紙の時に猛烈にトイレ行きたくなって、
我慢の限界が来て物凄い勢いでトイレに行ったこと、
あと新郎新婦の友人からの歌の披露?の時に、ある男性がクオリティ高須クリニックだったけど
他の人は   あ、やっぱなんでもない、それぐらいです。
ご飯は美味しかったです。
カニ嫌いなんで、メニューの半分以上にカニが含まれていたのには困りましたけど。
アレルギーなら食べない理由も「仕方がない」で済むんですけどね。
でもアレルギーになりたいわけではないです。それはそれで大変だし。

とりあえず、いとこ結婚おめでとう。
私のいとこは私より年上の人ばっかだから結婚されまくりでちょっと困るんだぜ。
孫とかでの親孝行は姉貴がしてくれると信じてますが…難しいかな。


ところで、結婚したのとは別のいとこの兄ちゃんがハg…スキンヘッドにしていた理由が分からないんだぜ。
たしか前に会ったときは、フサフサで、ついでに
「かび丸ちゃんさー、ちっちゃい頃は俺のお嫁さんになる、とか言ってたんだぜー」
とか言って、私が(うっわあり得ねぇ)って顔したら「まぁ嘘だけど」とか返されたんだけど。
姉ちゃん曰く、昔は本当にその兄ちゃんには遊んで貰ってたらしいです。全く記憶無いけど。
それどころか「むしろかび丸で遊んでたよね」とか言い出す姉。なんだそれ。脳内が男子中学生レベルの私には一瞬「え?」と思わせる言い方なんだけど、本人を前に言えるということは流石にそれはないか、というかそもそもそんな妄想がえろまんがの読みすぎですよもうほんとにバカあと変態。
けどそんな兄ちゃんを持っているような体験してたことをすっかり忘れているのが勿体ない。
でも個人的にはだけど、あんまり年齢差のない兄貴と成長していく方が楽しそうだよね、と
兄貴持ちの友人には「夢見すぎだアホ」と突っ込まれそうな幻想を抱きつつ、そろそろ化粧落としてきます(そろそろ気持ち悪い(といっても対して化粧してませんが...

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201003142207
<<腐ってやがる、ゆっくりしすぎだ! | わたほうしの散歩道 | なんかもう生きててすみません>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
