なんかもう生きててすみません
五月雨さん>>
まさか反応して頂けるとは思いませんでしたwww
そうです、ネオ(中略)アームストロング砲です!分かって頂けて感激ですwww
あのクソ長い名前を打つためだけに銀魂のコミックスを引っ張り出すのが億劫だったので、
あえて何を作ったのか名前を出さないでいたらどんな反応が来るだろうか、それともあの記事の後は
誰一人お客さんが来なくなるだろうか、と思ったのでなんだか負けた気分です(なんでだ
よろしければ是非、うまい棒・うまい玉で作ってみてください! 40円で再現出来ます(笑)
ちなみに雪降った時も作ろうかなと思いましたが、近所の奥様方の目が痛かったのでやめておきました。



時々拍手くださる方も有難う御座います^^
そろそろ拍手に何か作品を…SSでも絵でもなんでも。

.
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
201003082115
<<「私は可愛いお嫁さんで、旦那が給料持って変えるのを待ってればいいのよ」 | わたほうしの散歩道 | ※この記事には下ネタ注意報が発令されています>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |