スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
※この記事には下ネタ注意報が発令されています
いつだったか、ちょっと前にうまい棒買おうとしたら発見したのが「うまい玉」という駄菓子でした。




↑真ん中がうまい玉です。

中はこんな感じ↓




開き方がエンドウ豆っぽいですね。

飾ってみた図があまりにも酷かったのでそれは追記でどうぞ。
出来るだけ背後に気をつけてください。

.




うまい玉に挟まれるうまい棒。これはひどい。
うまい玉に入っているのがホワイトチョコだったなら更に臨場感が出ていたと思うんですけどね。

挟まれている棒はコンポタ味、玉に詰まっているのはチョコだったりします。
写真では元気にたっていますが、たたせるのが大変でした。たたせるためにちょっと食べたりしてね。
撮影した後は美味しく頂きました。コンポタ味は一番好きですしね。

で、棒も美味しいんですけどね、玉も美味しいということがよく分かりました。
もうちょっと中身が詰まっていると尚良いんですが、まぁそこは妥協して、
これからは玉も美味しく頂くことにします。








あと最後に、この記事の意味が分からない方は決して身近な家族に聞いたりしないように。
ついでにいうと兄とか弟とかパパンとかには特に聞かないように。
ネタの通じる人になら、同じ盛りつけ方で「手を使わない」ルールで食べさせてみるのもありだと思います。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201003062225
<<なんかもう生きててすみません | わたほうしの散歩道 | うるせぇ、そんなんじゃねぇよ!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
