スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
うるせぇ、そんなんじゃねぇよ!
ミスタードリラーオフィシャル関連リンク集

リンクフリーなので貼らせて頂きましたが、昔公式サイトに載せられていたというキャラインタビューもまとめてくださってます。ありがたや。
アタルのインタビューがやばい。この天然というかツンデレの兄さんをほんとどうにかしてやりたい。
さてススムくんに教えてあげることを今すぐこの場で見せて貰おうか(みんな逃げろ変態だー

そういや前にアタル18歳と書きましたが、グレートの時点では17歳だったようです。
ちなみにススムきゅん(きゅん言うな)は14歳。
でも初代ドリラー(GB)の時点でも「15歳前後」と設定されてはいたようなんですけどね。
西暦で考えると1987年の3月3日生まれで、現在23歳。
兄は1983年だそうです。八つ上か…フフフ、それぐらい年の差じゃないよね(何の話だ
ただ、現在公式サイトに西暦が掲載されていないことを考えると、
もうススムくんたちは成長しない(サザエ現象)と考えていいのかな…て感じです。

昔遊んだゲームとか、気づけば自分の方が年上に…なんてよくあることですけど、
出来ることなら年は取らないで欲しいですよね、やっぱり。
ジェフだって最初は私より年上だったはずなのに…(
最近は夢小説書こうと思っても、目線が違ってきてしまうのでどーも難しいです。
やっぱ年齢が近い方が書きやすいんですよね、夢って。
だからこそ好きになるのも同年代ぐらいのキャラなのか…。


あ、そうそうガンダム見終わりました。
セイラさん愛してるよー なカイくんが好きです。
話の内容で理解できてないところを補完するために色々見て回っていたんですが、
↑の、愛してるよー の台詞を古川さんが一回目は凄く感情込めて読んだんだけど、
カントクさんか誰かに「カイはそんな台詞を言うキャラじゃない」と言われて
渋々リテイクして、軽い感じの台詞になったと聞きましたがマジなんですかこれ。
アタル声だと軽い感じにでも絶対聞けないよねそんな台詞…。
と、まあ、それだけ。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201003052340
<<※この記事には下ネタ注意報が発令されています | わたほうしの散歩道 | そんなに飢えていたとはしらなんだ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
