別窓 | スポンサー広告
----------
時事ネタ、というか
凄くくだらないしギャラリーにのせるほどでもない時事ネタ四コマなのでこっちに載せます。
フィギュア見てたときのうちの家族の会話。丁度今日もフィギュアということで。
重めかもなので追記でどうぞ。



えっと、念のために書いておきますが、汚いネタではありません。
時事ネタ-フィギュア編1

※クリックで大きい画像が別窓で出ます

時事ネタ-フィギュア編2


二個目のやつとか(ネタ自体が)ひどすぎてすみません…実話なのは途中までです。
実際のアマンダさん(フィギュア選手の方)はカニもやりませんし、こんな顔じゃありませんし、
テレビから出てくることもないので安心してください。

ていうかギャグ日読んでないと二個目のネタは分かりにくいかもしれません(汗
まぁ一個目のネタで笑って貰えれば幸いです。

アマンダ選手、こんなネタかいてすみません…私と家族は全力で日本を応援しています(日本かよ

.
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
201002172130
<<なん……だと…… | わたほうしの散歩道 | 行ってきた>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
