スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
行ってきた
どせいさんを捕まえに行ってきましたデュフフフ。

どせいさんクレーン1.jpg

どせいさんクレーン2.jpg


他のMOTHERサイトの管理人さまのブログやら日記やらで「ゲットしました!」報告を見ていて
どれだけやきもきしたか分かりますか!!(分かりません(分かりたくもありません
まぁ勝手にやきもきしとけよって話なんですが、私の行ったところは取りやすくて良かったです。
あの、輪っかみたいなやつをひっかけるタイプで。
で、どせいさんの他にもついでに色々やってきて、戦利品が↓こちら。

今日の戦利品.jpg


大量大量?ってほどでもありませんが。
ちなみに千円で4個取れました。といっても500円で6回なので、12回やったわけなんですけどね;
ここで昔A・オリゼーのぬいぐるみ取ったときには五千円使ったわけなんですけどね...
(オリゼーも下にのっけときます。こういう一部分だけ自分がうつったやつのっけたブログらしいことしてみるのが夢でした(しょーもな...
けど、どせいさんはコツを掴んでからは一回で取れましたよん。
この輪っかで吊されてるタイプのクレーンゲームは多分サイズ次第で取りやすかったりもするんでしょうな…。
あ、左上の大きいどせいさんは「どせいさんのほん」のどせいさんです。
おしのびどせいさんも欲しかったなあ。

どせいさんのとこで答えられるアンケートの希望商品は勿論「ジェフのフィギュア」お願いしておきました。
あと「グミ族のマスコット」もついでに。
登場してからかなり時間が経ってるのに、商品化されるって結構凄いですよね。

あと余談ですが、グルーミーのバレンタイン限定ぬいぐるみには1500円ほど使いました。
取れそうになって取れない状態が続いてすげえ悔しかったのですが、やっぱりここまで来たら最後まで…ということで。
私が取った後に店員のおばさまが次のグルーミーを投入して多のが印象的でした。
ウサビッチのやつは、子ども向けのちっちゃいクレーンゲーム(もどき)に入ってまして、
カンシュコフが簡単にとれたので次のも取ったれ、と思ったら
何故か小学生四人組に物凄く注目されたので、パッと取ってパッとどいたら
お前が邪魔だったんだよ、と言わんばかりに台に群がられたので、
取れなかったわけでもないのに悔しい気持ちになりました。
ていうかなんで真っ昼間から小学生がゲーセンに来てんだよ。
子どもは家でニンテンドーでもしてなさい!!(お前もなー!!



↓一緒にうつるかび丸さん(※手が汚い)
A・オリゼー
ちなみにこのオリゼー、アキバで同じものが新品同様の状態で、なんと千円で売られていました。
物凄くむなしい気持ちになりました。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201002172045
<<時事ネタ、というか | わたほうしの散歩道 | 星野かび丸ただいま帰還致しましたァァァァァ!!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
