別窓 | スポンサー広告
----------
こなあああああああゆきいいいいいいい
100202_1454~02.jpg
ねぇ。


…と、サビのサビしか分からないような歌と共にこんにちは。
雪降りましたね。雪。
かび丸さん、明日は雪でちょっと遊ぼうかと考えていたら5時まで眠れなかったよ!!
ちなみに起きたのが13時。明後日5日が最初の試験なのに起きられる自信がない。誰か助けて。

まぁそれはそうとして、画像は一人で作っていたどせいさんです。見えなくてもどせいさんです。
これ作ってる時に、何度もちっちゃい子が通ったんですが、
やたらとこちらを見てくるので雪だるまぶつけてやろうかと思いましたよ。
受験生が遊んで何が悪い!!(……
まぁ頑張りますよ。あと少し。

最後に受けるとこが15日なので、あと丁度二週間です。
ああ怖い…助けてドラへもん(誰やねん

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201002021758
<<星野かび丸ただいま帰還致しましたァァァァァ!!! | わたほうしの散歩道 | アリ…ガ?トゥ…ゴザ…マゥ?イ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
