スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
アリ…ガ?トゥ…ゴザ…マゥ?イ
お久しぶりです、そして拍手有難う御座います!
お返事です。


葉さん>>ええええマジですか!
ぶっちゃけあの時はN/H/Kの某ドラマを父親と見ていたら、妙に変な眼鏡かけた子がいたので
スタッフに対する怒りであんな文章を書いていた(それとあと、こども先生もですが)わけなので、
そういって頂けると有り難いです…勉強になったとは(笑)
ギャップ狙いとかありますからね!初対面嫌な奴に優しくされると嬉しいみたいな(それはちょっと違う
トニーせっかく学ランになってもランドセルですかwwwでもその方が身の丈にあったファッションになりそうですね(制服をファッションと呼んでいいのだろうか
わざわざコメント有難うございました!また機会があれば是非ブログの方にもコメント残していってくださいw



ちなみに私が眼鏡かけるのはコンタクトが恐ろしいのとコンタクトが面倒なのと眼鏡が似合うからです…。
本音はね、黒縁眼鏡で「ジェフとおそろい!ジェフとおそろい!」って痛々しいことやりたいからって理由もなくはないですけど。多分99%ぐらいしかないです。
いやでも視力悪くなったのはわざとじゃないですよ、流石に。小学生の時は両目ともAでした。遠くの看板が楽々読める程度の視力。
けどパソコン初めたら一気にがた落ち。ああもったいない…。
それでも小学生の時から、ふざけて誰かの忘れ物の眼鏡をかけたりする度に「似合うね、眼鏡」と言われてきたので
今日も私は見た目だけでも頭を良さそうに見せるために眼鏡をかけ続けるのです(結局どれが理由だバカ野郎

.
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
201001311339
<<こなあああああああゆきいいいいいいい | わたほうしの散歩道 | ああちくしょー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
