fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.01.25 (Mon)

ああちくしょー

なんか物凄くカラオケに行きたい気分なんですが時間以上にお金が略。
時折他の人の会話で「もうお年玉使い切っちゃって?あと三万円しか無いとかマジないわ?」
なんて言う人がいるんですけど、合計金額が三万円いかない私はマジないわ?って存在なんでしょうか。
いきなり生々しい話を失礼しました星野です。
学校がないと家族以外の人とは滅多に会話しないので色々と溜まりやすいです。
いや友人と話してても一対一じゃないとあんま話さないけどね俺(なんなんだよほんとなにが言いたいんだよ
とりあえず久々に外出してポケウォーカーの歩数も稼げて良かったです。
本音としてはそんなもんよりお金稼ぎたい。
やっぱこもりっきりだと運動神経衰えますしね。WiiFit+楽しいですよね(私信ぽく言うなよ
腹筋チャレンジが出てきたんですが油断したからって10回はないだろトレーナーさん…。


追記で軽くジャンプの話。一応ネタバレってことで。
黒子と銀魂。

.

【More・・・】

ちょ、この間ついに木曜日出たから、うおっしゃ、と思っていたらなんですか、
小金井先輩がビックリ発言しましたよ。

「古文のゴリ松…」

え、ちょ、ゴリ松って…日和?「死んだ私は太陽にほえる」に出てきたあの先生?
確実に本名でないことは予想できますが(黒子の世界観からしても)、
ふじまんってビヨラーなんでしょうか。
今後も日和ネタが飛び出たらどうしよう嬉しすぎる。
そのうちファンレターだそうかな。ゴリ松のことも日和何巻の話なのか調べて書いて送ってしまおう。



あと銀魂くそわろた。シリアス展開よりやっぱギャグ展開の方が好きだ。
この間までのクリスマス話も感想書こう書こうと思って書けなかったので
ちょっと前までの萌えポイントをかいつまんで本当に適当に感想をば。

・パッチ一つくっださっいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!
・ほんといらないなら貰いますよほんと
・100円までなら出しますよ(安いなパッチ
・「しょうがない パッチを使って暖まろう…」
・え、何、セクハラ?
・冬樹くん「こ、こういう時 一番あたたまる方法は… ハ、ハダカで…あたためあうこと…」
・だ、だめだ神楽ちゃんだめだああああああああああああ
・早とちりするわし
・「うるぁぁぁぁぁぁああああああああ」(台詞うろ覚え)
・そっちかよ
・ボコられてるよ
・ボコボコだよ新八
・耐えろ そなたは美しい(謎
・さっちゃんサンタの乳
・おや?お顔が赤いようですなあ(ニヤニヤ)
・結局は遠くのお通ちゃんより目の前の乳だよね(なんか違う
・けどそんな健全な男子のパッチが可愛くてたまらないと思います

こっから今週の感想。
・日に日にバイトやら店員やらにバカにされるアンパンマンに爆笑でした。

今週の感想やっつけ…。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

21:12  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nintento.blog8.fc2.com/tb.php/774-b326e97c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |