スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
テキサスの風
20100121123737


テキサスバーガー!!
を、買ってきました。
肉のサイズが多分クォーターパウンダーと同じぐらいだと思うんですが、
ボリュームがあってお腹いっぱいになると思います。
クォーターパウンダーでいっぱいいっぱいになる人は、セットじゃなく単品にすることをオススメします。
ちなみにコーラゼロをドリンクにしてセットを注文すると大体1000カロリー。大杉だよばか。
でもまぁまぁなかなか美味しかったです。野菜は少ないけど、肉好きな人には多分お勧め。

売れすぎたせいで数量限定販売になってたようです。
昼頃に行ったので余裕でしたが、夜だと休日なんかは難しいかも。
(書いてなかったかもしれませんが、学校は自由登校になってます。毎週木曜日は行かなきゃなんですけど)

とりあえず食べてみよっかなーどうしよっかなーと思ってる方は食べてみて損はないと思います。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201001211237
<<眼鏡とは三大萌えアイテムの一つであります | わたほうしの散歩道 | あえての無題>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
