スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ムスカ「見ろ! 人混みに流されて変わっていく私を!」
この間、ハヤトさんと再戦する夢を見ました。でも、ハヤトさんの手持ちが、

・ペリッパー(Lv.60)
・チルタリス(Lv.60)
・ドンカラス(Lv.60)

この3匹。しかもドンカラスのグラフィックがMOTHER1のにくいカラス
ファミコンverで手にタバコ持ってるし、お前それどこで手に入れたんだ。
まさかそれも父さんのポケモンなのか。お前の父さんは何者だ。ほんとに。
色々突っ込みたく思いながらも、我が家のでんことかがみんはよくやってくれました。
余裕で勝った。

ちなみに今日見た夢はMOTHER2の主人公四人が、旅の途中だか知らんけど高級ホテルに泊まって
お風呂に服を着たままみんなで仲良く入ってました。
で、何故か私部屋の隅っこでウソッキーになってんの。何この支離滅裂さ。
確かにゲーム中もあいつらは服着たまま温泉はいるけどさ…
服が妙にリアルなんだよ、水吸ってんだよ、夢なのに。妙なところでリアリティを追求するなよ…。


夢の話されると不愉快になる人もいるようですが、なんかもー書かずにいられなかったので。
ていうかせめてハヤトさんの夢を初夢にしたかったなーうん。


タイトルにかすりもしない内容で、何か期待した人がいたらすみません。
ムスカ大佐は好きだけど、ラピュタの話を正確に覚えているかと言われたらそうでもないです。
いつまたテレビでやるかなあ。



メテオスの話ですが、あと二個惑星を出したら合成室コンプリートです。マーニアとどこだっけ…。
あと1000メテオタイムアタックをようやくクリアしました。あれ楽しいですね。むずいけど。
なんて話をしたところで、メテオスなんて覚えている人がいるのだろうか…いや私がしたいだけだからいいんだけどね。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201001051525
<<YATTA!! | わたほうしの散歩道 | オーマイゴッドって日本語だとオーマイブッダなの?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
