スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
書き忘れてたこととかちょっとだけ。大して面白味はありません。


 ・初夢・

和風総本家で「昔は12月31日?1月1日は、初日の出まで起きている風習が?」って聞いたので、
じゃあ起きていようじゃないか、と思ったら初日の出を見ることなく朝五時に就寝
起きたのは昼12時でした。バカだ…この上なくバカだ。新年早々バカだ。
で、夢も見ましたが、去年のような展開(グロじゃない方の18禁…内容は去年と違ったけど)が待ってました。
他にも色んなシーンがあったけど、それを見てしまったショックに対しての方が大きくて忘れちまったよ…くそ。
ああそうか、最近アリマリで裏かきたいな、とか考えてどんな展開にするかまで妄想してたのが原因だな、と
無理矢理自分を納得させましたが、それでも二年連続でそんな夢を見る自分に対してやりきれない思いがあるのでした。
でもそんな中で、吉○さん(○には何か漢字。忘れた)という、誰か知らない男の人(三十路は過ぎてた)が
物凄くまともな方向に私を導いてくれていました。きっとどこかでどうしようもない自分を救ってくれる存在を求めているのだと思います。
ちなみに吉○さんという知り合いはオフには一人もいなかったはずです。
でも吉田さんとか吉崎さんとか、真面目で誠実そうな名字ですよね。
勝手なイメージですけどね。


 ・年賀メール・

結構来ました。私もまだまだ捨てたもんじゃないじゃん、とか調子こいてました。
デコメの人にはデコメ、そうじゃない人には普通ので返しましたが、
時間帯を見るとやっぱりほとんどの人が、0:00には送らないようにしてたんだなあと。
ニュースでも規制してるってやってたからかな。
ぶっちゃけ私としては、会ったときにおめでとうでもよくね?という考えもなくは無いのですが、
じゃあ年賀状なんて出すなよ、と言われそうなのでやめておきます。


 ・メテオス・

急にやりたくなって急にやったら急にハマった。
実は起動回数が50回にも満たないのは、始めると2,3時間は潰れるため。
誰か俺を止めてくれ。


明日は成田山まで行ってきます。
白い煙をたっぷりと頭に付けて、ビニール袋にまで入れようとする人がいたら私です。
目を合わせないでください。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201001022316
<<オーマイゴッドって日本語だとオーマイブッダなの? | わたほうしの散歩道 | あけたので>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
