あけたので
おめでとうございます。
ところでよく、「新年あけましておめでとうございます」って書く方を見かけるのですが、
これだと新年が明けているので既に2011年になってしまっています。地デジ完全移行の年になります。
「新年おめでとうございます」か「あけましておめでとうございます」が適当かと。
正月早々すいません、かび丸です。
特に年賀絵とか年賀文とかありませんが、今年も√7.19とかび丸をよろしくお願いします。


ところで予想外すぎるところから年賀状が来てビックリしました。
全然知らない名前だったのに、宛名も、住所も、まさしく私のものでしたから。
驚いたぞマック。


 ★追記★

マジで?
最近はケンミンショーの時間には和風総本家を見ている(というか父がそっちにする)ので
県ギャップに驚くことが少ないんですが…これマジで?
確かに高校に入ったときからは「あいうえお」順になってビックリしましたけど、
……マジで?

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201001012040
<<タイトルなし | わたほうしの散歩道 | ハローそしてグッドバイ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |